ずぼら日記【2022/3/6】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介しますね。

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

まずは、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ちーこちゃんまん さんが作ってくださいました。

すごく美味しかったです!毎日でも食べたいくらいです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

とろっとろの半熟卵が美味しそう~!
毎日でも食べたいなんて、本当に嬉しいです!^^
半熟のゆで卵ってトッピングにも便利ですし、そのまま食べても美味しいですよね。
ぜひ、リピお待ちしてます!^^

フィリピンの定番おかず!鶏手羽元の簡単アドボ風♪

次は、フィリピンの定番おかず!鶏手羽元の簡単アドボ風♪★☆こぶたちゃん☆★ さんが作ってくださいました。

鶏手羽元を買ったので、初アドボ(人´ з`*)♪
初だったので、ちょっと卵なしで作りましたが、美味しかったので、次回は、絶対卵入れて作ります(o^∀^o)
と嬉しいメッセージをいただきました。

★☆こぶたちゃん☆★さん、いつも作ってくださりありがとうございます!^^
今回も美味しそうな写真とレポ、嬉しいです。
私も今回初のアドボだったのですが、手羽元って色々使えて便利ですよね。^^

妹が昔フィリピンの方が同僚にいたそうで、アドボについて教えてくれたんです。
ぜひ、卵入りのレポもお待ちしてます~!^^

たっぷりのフルーツとナパージュで!フルーツタルト!

次は、たっぷりのフルーツとナパージュで!フルーツタルト!なつカフェさんが作ってくださいました。

ナパージュはゼラチンで作りました。
ツヤツヤフルーツに子供達が興奮してました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当にキラキラで美味しそうなタルトにうっとりです!^^
ナパージュ塗ると、お店屋さん気分になれますよね。
フルーツたっぷりで、子どもさんも喜ばれたと思います。
素敵なレポ、ありがとうございます!^^
ぜひ、リピをお待ちしてます。

フライパンで作る、簡単桜餅!

最後は、フライパンで作る、簡単桜餅!ねこななこ さんが作ってくださいました。

桜の花ものせました!
ひな祭りのオヤツに子供と楽しく作りました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

ねこななこ さんいつもレポありがとうございます!^^
すごくキレイな写真で、桜の花がまたキレイです!
実は作っていただいたことをきっかけに私もレシピを更新してみました。

画像手順付きにしてみましたので、ぜひ、新しくなったレシピも見てくださると嬉しいです!^^
私もキレイなデコレーションにしてみたい…
素敵なレポの画像に眼福です。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております~。

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしています~!^^

独り言…

ブログのデザインを更新したことで、レシピページもコツコツ更新している最中です。

妹からスマホで見やすいページを作って欲しいと頼まれたのもありますが
スマホに特化したページにするきっかけは、新しいブログテーマを買ったことです。

有料テーマは久しぶりでしたが、PCからの見栄えが良かったので、こちらに変更してみました。

毎晩少しずつ更新していっていますので、今年中には全部のレシピを更新できるように頑張るつもりです。

最近首と肩こりが原因なのか、頭痛が酷く、もう何日も続いています。

PCに向かう時間が長くなったのも影響していますが、外出もままならぬ今の現状。

早くコロナが収束して、大っぴらに外を歩きたいですね。

地元は田舎なので、そこまでコロナに気をつける必要はないんですが、それでもやっぱり気になります。(-_-;)

さて、今日も一日頑張って、少しでも仕事を軌道に乗せたいですね。

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 43現在の記事:
  • 1440128総閲覧数:
  • 107今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP