ずぼら日記【2021/3/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!いただきました!

今日は楽天レシピさんで、4件のつくったよ!をいただいたのでご紹介です。

揚げないからヘルシー!塩にんにくの鶏の唐揚げ♪

最初は、揚げないからヘルシー!塩にんにくの鶏の唐揚げ♪ を
おでんのたまご さんが作ってくださいました。

美味しく出来ました!
ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当にから揚げみたいに、カラっと仕上がっていて美味しそう~!^^
我が家でも人気のメニューなんですが、オーブンにほったらかしで作れるの良いですよね。

ぜひ他のバージョンもお試してください!
素敵なつくれぽ!ありがとうございました。^^

卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

次は、卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!  を
豆しば1 さんが作ってくださいました。

こどもが好きで良く作ってましたが、柔らかく扱いにくくて、イライラしてました。
冷凍する事は思いつきませんでした。
やりやすかっです。ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうそう!メンチカツとかも、冷凍すると整形がしやすいんですよね。
私もクリームコロッケを冷凍なしで作ると、衣がつけられずに苦労してました。
素敵なスコッチエッグに、子供さんも喜ばれたんじゃないでしょうか。^^
素敵な写真とつくれぽ!ありがとうございます!

ホットサンドメーカーで!ミニ玉ハンバーグサンド

次は、ホットサンドメーカーで!ミニ玉ハンバーグサンド を
jina さんが作ってくださいました。

美味しく頂きましたෆ̈
レシピありがとうございましたෆ̈
と嬉しいメッセージをいただきました。

カフェみたいな素敵なプレートですね!^^
ホットサンドも一緒に食べるもので、見た目が良くなるんですね~
勉強になりました。
ハンバーグと卵の組み合わせは大好きなので
ぜひまた作ってくださると嬉しいです!

圧力鍋で味もしみしみ!ブリのアラでぶり大根♪

最後は、圧力鍋で味もしみしみ!ブリのアラでぶり大根♪ を
しんしんし さんが作ってくださいました。

美味しかったです!ありがとうございました(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!素敵な煮物ですね~。
味がシミシミでめっちゃ美味しそうです。
ぶりもたっぷりで冬場のごちそうですよね。^^

我が家も昨日は圧力鍋で煮ものでしたが、たまに無性に食べたくなります。
素敵な写真とつくれぽ!ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております。

作っていただいた4人の方には感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…仕事すると時間がない…


Rakuten Hand お買いものパンダ シリコンケース

仕事が順調にいくようになったのは良いんですが
自由時間がやっぱり取れないですねー。

副業もやっているので
そちらも入れると、24時間じゃ足りない💦

やっぱり納期があると休みも取れないですし
かと言って仕事がある時に受けないと
次の日まで空くことになるしで…
結局休みが取れないようになりまして…

でも高収入ではないにしても
今までのアドセンスに比べれば
記事を書けばダイレクトにお金に直結するのは良いですね。

今日も忙しくなりそうですが
仕事が毎日あることに感謝しつつ
納期に間に合うように頑張っております。

仕事をしてても運動の時間が取れると
思っていましたが…
仕事内容によってはやっぱり運動の時間を取るのは
難しいものですね。

定時で終われる仕事の方も少ないだろうなぁと思います。
残業はいるだけで時間は無くなりますものね…

最近は運動してないので
何となくすっきりしないことが多いです。

でも最近ようやく暖かくなってきたので
冬場ほど着替えはおっくうじゃなくなりました。^^

まだ着る毛布は使ってますが
来月は少しずつ雪も解けて
毎日の運動も楽しくなりそうな予感がしています。

1記事当たり1時間で書けるようになれば
空き時間も作れそうなので
要精進ですね!

今月も後1週間。頑張りましょう!

それでは今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  4. 4

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 1440181総閲覧数:
  • 160今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
  • 104今日の訪問者数:
  • 154昨日の訪問者数:
  • 165一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP