ずぼら日記【2022/1/5】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記:楽天レシピのつくれぽ!をご紹介ずぼら日記
ずぼら日記:楽天レシピのつくれぽ!をご紹介
Print Friendly, PDF & Email

楽天レシピで3件のつくったよ!いただきました!

今回は、楽天レシピさんで3件のつくったよ!報告をいただいたのでご紹介です!

まずは、プリンとケーキが両方楽しめる!大きなプリンケーキ♪ を
簡単レシピ.✽. さんが作ってくださいました。

とっても美味しかったです♡
と嬉しいメッセージをいただきました。
断面がものすごく滑らかな感じで、とっても美味しそう!^^
プリンケーキって、両方が一度に食べられるのでちょっと贅沢な感じがしませんか?
作ってくださる方がいて、本当にうれしいです!^^
大きなプリンケーキ、パーティにも便利ですよね。
素敵なつくれぽ!ありがとうございます。
ぜひまたのリピをお待ちしてますね!^^

次は、オーブンで焼く!冷凍ハンバーグのチーズソース添え を
hirosac さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました!ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。
こちらこそ作っていただき、ありがとうございました。
こんがり焼けたハンバーグにチーズソースが絡み…
もう見ただけでも美味しそう!^^
盛りつけもとても素敵で、私も見習わないと…!
チーズソースってホワイトソースベースなんですが、ソースだけでも美味しいですよね。
いつも作ってくださり、ありがとうございます!^^
またのリピお待ちしてますね。

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
hirosac さんが作ってくださいました。

ニラがありませんでしたが美味しくいただきました!
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。
hirosac さん、二度も投稿してくださりありがとうございます!^^
相変わらず素敵な盛りつけですね。
ニラがなくても、とっても美味しそう!^^
甘味噌炒めって、ご飯とも合いますよね~。
いつも作っていただき、感謝です!
また素敵な写真をお待ちしております!^^

作っていただいた2人の方には感謝の心。
皆さんのリピ、またお待ちしております!^^

独り言…仕事を辞めても記事を書き続ける…

昨年末に仕事を辞めましたが、結局記事を書き続ける作業は変わりありません。

ただ、時間に余裕ができて、納期に縛られない分今の方が気楽ですね。

記事を書いていると新たな知識もついてきますが、この調子でどんどん記事を量産しようと思います。

どの記事が読まれるかは一応わかりますが、やっぱりごちゃまぜジャンルの記事はアクセス数が多いですね。

アドセンス広告の金額が上がってくれるかどうかが目下の悩みですが、今までの仕事で培ったスキルを利用できれば、少しは変わるのかなぁと思います。

毎日の雪はねも時間制限がない分、運動だと割り切れるようにもなりました。

結局夜に作業になったとしても、気分的には非常に楽ですね。

今日は両親が2泊3日の旅行から帰ってくるので、その前にマクドナルドとケンタッキーの新製品を狙いに行きます。

片道1時間半くらいなので、ちょっと時間はもったいないですが、ちょうどいい運動ですね。^^

さて、今日はASPさんからの提案があった記事を3記事書かないといけないので、また忙しくなりそうです。

フェルマの担当者さんは、本当に良い方で、神対応と呼ばれる理由が分かった気がします。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました